dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くの初犯で弁当も持ってなくて傷害事件で全治2ヶ月なら懲役刑ですか?
それとも罰金で終わりますか?

A 回答 (4件)

初犯で、執行猶予もついてなく、傷害で、全治2カ月と言うことですね。


示談は済んでいるのでしょうか?
相手方の情状酌量書などがあれば、変わるかと。心配ならば、市役所の無料法律相談で弁護士にきくのが良いかと。
    • good
    • 2

何よりまず必要なのは 相手の示談です


300万必要になるでしょう
 
ただ言えることは ダサい 
人殴って自分の刑期心配するぐらいなら 人殴らない方が
いいですよ

張った切ったの真似事すら出来ない 自分を恥じた方かいいですよ
親大変ですね チンピラのチにも及ばない

一生あなたは3番手の人生でしょう
    • good
    • 1

弁当?(゜ロ゜)

    • good
    • 1

弁当関係なくね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!