dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職めちゃくちゃ悩みます
資格がなくても
高収入な仕事とはなんですか?

A 回答 (7件)

「資格がなくても」というところを見ると


あなたは世の中は資格で動いているようにみえるのでしょうが
資格こそせまい世界です

資格のいらない仕事のほうがたくさんあります

どうやら
あなたはなにか資格を取って生きた方が
よさそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私は資格がほしいんだなって
気づかされました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 08:42

漫画家とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を描くのは好きです!
趣味も仕事に視野に入れてみます!

お礼日時:2018/02/17 08:43

油田や金・ダイヤモンドの鉱床など掘り当てる。

ベーリング海の蟹漁も一攫千金
ですね~(命の危険はあるけれど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う一攫千金とても夢見てます!!
人生一度は成し遂げてみたいです!

お礼日時:2018/02/17 08:43

蟹…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蟹ですか!!
なるほど、蟹は儲かるのですね!

お礼日時:2018/02/17 08:43

金融系とか


IT系とか
学習系とか
とにかく起業して成功してる奴。
人がやってないとこに目を付ける才能が有れば
資格も就職もいらないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がやっていないこと
考えてみることも大事ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 08:44

男は肉体労働


女は水商売
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クラブままとても憧れます!キラキラして見えます!

お礼日時:2018/02/17 08:44

・起業して死ぬほど働いて稼ぐ


・殺し屋
・密売人
・闇カジノオーナー など

いったい年収いくら欲しいのか?によるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!