アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のいじめは、なぜ陰口、悪口など、卑怯なやり方なんですか? 海外の奴らは、殴り合いが多いです。 いじめてるやつのせいにしてはダメだけど、体の傷より心の傷の方が何十倍も痛いですね。

A 回答 (3件)

殴りあう事はいじめではありません



いじめは一方的に弱いものをいろいろな方法で攻撃する事です
    • good
    • 0

ハリーポッターにも悪口や勝手な噂などの描写がありますよ

    • good
    • 0

はぁ? 「海外の奴らは、殴り合いが多い」って誰がそんなの決めたの?


欧米でも、陰湿なイジメなんてたくさんありますよ。陰口、悪口、そんなの定番です。個人主義だから、「みんなでハブる」みたいなのは日本ほどは痛くないみたいだけど、それでも「あいつ嫌われ者だら相手にしない方がいい」みたいなイジメはあります。
みんな、あなたが知らないだけです。

浅過ぎる知識で海外を語らないでください。
そもそも海外に無知な人間というのは、日本のことすらもよくわかっていないんです。そういう人間に限って、「日本は駄目だ」だのと嘘を撒き散らすんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!