アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま親と喧嘩しました


2月半ばに引越し予定で、家具を全部捨てるのでその話した時に、炊飯のいれる家具を持って行きたかったなぁ〜とお母さんが言いました。炊飯のいれる家具は四年前に弟が(理由がわからないが)穴を開けてしまって。
お母さんが私と弟の喧嘩で弟が穴を開けたんやと言われました。ですが喧嘩した覚えもないしわたしのせいみたいにされました

質問者からの補足コメント

  • どっちが悪いですか?

      補足日時:2018/02/16 20:02
  • 実は、、昨日聞いた話で、
    結局は悪かったのは母でした。
    私と弟の喧嘩じゃなく、姉と弟の喧嘩でした

      補足日時:2018/02/20 19:35

A 回答 (6件)

親って子供に何言ってもいいと、思ってるのか言いたいこと言いますよね


けど、刃向かってもしょうがないから私は無視です
    • good
    • 0

言い合って、たとえ勝っても・・しょうがないと思いませんか?


勝ちを譲って見てはいかがです。
    • good
    • 0

どっちも悪くありません。

過去の記憶とはそれくらいあやふやなものです。
笑いながら「え?そんなこと言ったっけ?」とでも答えておけばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 05:29

ケンカした覚えがないならお母さんに謝ってもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝れと言ったらなぜ、謝らなあかんねんと言われたから

お礼日時:2018/02/16 20:40

悪い事を、人のせいにするのは、世の常です。


笑って忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑えないですよ!(T ^ T)自分の部屋で引きこもりました

お礼日時:2018/02/16 20:11

良い想い出にして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!