プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
義理チョコに対してのホワイトデーはなにがいいですか?
1 チョコ返し
2 クッキー
3 他のお菓子 具体的に。
4 化粧品 パックとか

なにが欲しいですか?

A 回答 (3件)

クッキー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/16 23:07

苺を1パックとか貰ったら私は嬉しいです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 01:36

ホワイトデーなので、チョコ返しが良いと思います❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコかよってならないですかね?

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!