アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車を見ると女性専用車両が有ってなんで、男性専用車両がないんですか?おかしいと思います、男性が安心して乗れる車両が無いなんて、回答をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

4月1日に、痴漢専用車両が出来るって言う噂あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、男性専用車両じゃないですか?

お礼日時:2018/02/17 11:24

詳しくは鉄道会社の上層部に聞かないとわからないと思いますが、女性専用車ができたのは痴漢対策からだと思います。


女性から男性へのセクハラは滅多にありませんから、現時点では対応の必要なしと判断されたのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、分かりました。

お礼日時:2018/02/17 11:25

男性しかいない電車って乗りたい?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗りたくないですね、

お礼日時:2018/02/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!