プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩した恐怖で会いたくないです。
彼氏は全く怒らない人です。
でも一昨日通話で喧嘩しました。

彼氏は昔彼女がTwitterでゲーム垢作って、DMで喋ってた人のことを好きになって
そっちに行ってしまったことがあったそうです。

私もゲーム垢を作ってました。1ヶ月前ほど。
まさしく前の彼女と同じことになっています。
DMもゲームやる時してます。
尚更そのゲームはモンストで、男の人ばかりです。
彼氏は今まで黙ってたけど、三日前くらいにその事を教えてくれました。
だから「じゃあ工夫しよ。二人でやるとか、その人と一緒にやるとか!もうそんな怖い思いさせないよ。今喋ってる人以外DM消したし喋ってる人にも事情話したよ。だから信じて」と言いました。

次の日 私はDMの人とモンストやりました。
彼氏は私ができないレベルのやつをやってたので
何も言わずにその人とやりました。
もう誰ともやらないと約束したわけじゃないし
いいだろうと思ってました。

そしたら彼氏が怒って、「なんで言ってくれないの?
二人で工夫してやろうって言ってくれたじゃん
俺がそれやってたら ○○はじゃあいっかなって他の人とやっちゃうの?じゃあ○○が出かけてた時俺は他の女の人とやっていいの?嫌でしょ?それと同じだよ」「まだやるの?」とすごい強い言い方で言われました。
初めて怒られて大泣きしたし、過呼吸になりました。
完全に嫌われた。別れるのかな
どうしよう。頭使えばよかった。と思いました。

その後お互い謝ったけど、怖くて通話切りました。
距離置かせてと言いました。
彼は待つ。と言ったけど 夜中からずっとTwitterが荒れてて、次の日 「○○ー」「ごめん待てなかった」ときました。
まぁちゃんと返事して会話しました。
いつもお互い絵文字とかつけてるけど私は冷たく何もつけないでしました。
前の彼女のことを話したいと言われて、通話して
彼氏は泣きながらそのこと話して、
「だから○○がその人のこと好きになって離れちゃうのかと思った。ずっと思ってた。だからあの時態度に出たごめんね」と言っくれました。
私も「それは怖いよね。トラウマは治せないもん。
私もトラウマとかあるし。だからもう□□を悲しませないよ。DMもやめる」と言いました。

LINE DM ✖ 彼氏とやってます。
と自己紹介の所に書いたし、
前からツイートでたまに彼氏とやりましたーとアピってます。
だからもう彼は落ち着いてるけど、

私は正直 まだ怖いんです。
昨日は普通に通話できたけど、彼氏に日曜会おうと
言われたけど怖くて断りました。
来週会おうと言われたけど、でもやっぱり難しいと言いました。それに遠距離なんだからお金かかるし頑張らないとそのうち会えなくなってしまいます。
怖いんです。彼氏のことも。これからのことも。
だけど彼氏は 会いたがってます「まだ怖いの?(TT)」とLINE来ました。

来週は会うしかないですかね。
でも私学生だから働けないし。もったいない
金ない 彼氏も好きだけど友達も大事だし。

これからどうすればいいですか。?

A 回答 (3件)

猫すきさん?


以前言っておられた彼氏やんな?

はよ別れたらエエやん。ホンマに好きなん?

正直、その彼キモイわぁ...
あなたはまだ若いのでキモ男に縛られる事なく自由に生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

だからモンストQAにこんなネタ振って来んなやgoo先生(・д・)チッ
    • good
    • 3

先に彼氏を裏切ったのはあなたなんだよね?彼氏が荒れるのも当たり前でしょ。

トラウマぶち抜いたんだから。
彼氏から元カノのことを聞いたのに何でまた別の男性とゲームしたの?
彼氏も束縛っぽいしあなたは自分が一番で彼氏の気持ちは二の次みたいだし別れたら?
    • good
    • 8

このまま怖い怖いで逃げていたら近いうちに必然的に関係が終わる事になります。



質問者様は「彼氏も好き」とは言ってますが、実は喧嘩を境に彼に冷めてしまった部分があるのではないですか?
彼氏<友達
彼氏<お金
彼氏<恐怖
今は彼氏の入る隙間がない気がします…
このまま別れを選ぶのもアリですし、別れたくないのであれば今度はしっかり距離を置いて、今一度質問者様が彼氏についてよく考える時間が必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています