dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDプレーヤーとテレビの接続について

平成24年ころ買ったLGのテレビと、1年くらい前に買ったDVDブルーレイプレーヤーをHDMI端子?で接続していて
前までは正常に映像が出ていたのに
最近になり、プレーヤーを起動してもNo signalと出てしまい映らなくなってしまいました

テレビの裏の別のHDMIに接続しても見れません
なぜでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • プレーヤーはmaxell BD-PL100というものです

      補足日時:2018/02/17 16:22
  • ケーブルを変えたら映るかもですかね?
    ありがとうございます。やってみます。

      補足日時:2018/02/17 16:41

A 回答 (3件)

ちなみに、HDMIケーブルを替えてもだめですか?けっこうデリケートなケーブルなので・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーブル替えたら映りました!!
すごいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 21:44

故障ですね

    • good
    • 1

プレーヤーの型番・メーカーを補足願います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!