電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガラスマジックリンで手を洗ったら問題ありますかね?

A 回答 (3件)

まあ、手荒れの心配はありますが、それ以上の問題はありませんね。



インクを扱う仕事で手に赤インクがベッタリ付いて、
指がタラコ状態になったときに自分はよくやっていました。
表面活性剤が綺麗にインクを浮き上がらせてくれます。
それを繰り返しているとさすがに手荒れしますよ。
また、1回や2回くらいなら特にケアを必要とすることはありません。

ただ・・・手にべたつきが残ります。
    • good
    • 1

逆に、何故そんな事をする必要があるのですか?


凄く手が荒れるでしょう?
    • good
    • 2

きれいになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!