プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、人生の中で一番の後悔、失敗を教えてください。

A 回答 (4件)

私の人生で二回程、最大の人生の選択の岐路が


ありました。
その時に楽な道と辛い道があり、楽な道を選択
してしまい、本当に後悔、失敗しました。
まぁ若かりし頃は、どうしても楽をしたかった
のですからね。
今では、その選択に本当に後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今、人生で一番の失敗をしてしまいました。
どうやって乗りきろうか今すごく辛い時期です、

お礼日時:2018/02/17 20:32

女房にお前はガンに成らないと言ったらありがとうと言われ5年後に乳ガンで死んだ、



最後まで微笑んでくれた。

憎んでくれたほうが良かった。

今退職して禁止されてた大型バイクで走り回っている。

ろくなもんんじやない。

でも懲りもせず大型バイクで走り回っている。

女房が守ってくれると思いながら。

ロクデナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、辛い事があったんですね。今は幸せですか?

お礼日時:2018/02/17 20:34

二十歳前に戻り走り回っています。



女房と2ケツしたことが思い出します。

最高に幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です( 〃▽〃)

お礼日時:2018/02/24 05:00

後悔は中学3年のときに友達の影響で悪い男にひっかかた。


失敗は大学生で人間関係ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!