アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロあーりんと子猫、どちらが目ジカラ強いですか?

「ももクロあーりんと子猫、どちらが目ジカラ」の質問画像

A 回答 (4件)

この子猫の目力、つえ~。

(^_^;)
    • good
    • 1

子猫だと思います❗

    • good
    • 3

子猫!

    • good
    • 3

もちろん!断然、ももクロあーりん!


瞳の奥の目ヂカラ違いすぎますよね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!