プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者で、1年前から知り合った男性と去年の秋くらいから身体の関係になりました。
あることで30万借り、豹変し、最悪です。
事情です直ぐ返せない。どうすれば?

A 回答 (8件)

借りた方も悪いけど、


300万じゃない30万でしょう
さっさと返して、そんな男とも縁を切る事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に借りて返したのですが、
今、思えば、細かい小さい男だなーと
思います。
大きな人に見えたのに、残念です。
もし、これがうちの旦那なら
多分、くれてやるわ!となり、
返してもらわなくていいと
なると思う

そりゃあ、大事なお金ですよ。
借りたもの返すそれが
人の道。

こんなことを言って
ここに、投稿する自体、私が
すきでもなんでもなかったん
だろうと思う。

お金って怖い

お礼日時:2018/03/06 21:08

男と女の関係でしょう、人の道に外れているどっちもどっちです。


お互い相手の弱みを握っているので返済なんか放置、ばっくれましょう。
    • good
    • 0

お互いに既婚者って事でしょうか?、借りたお金は返さないとダメなので返済計画を貴女から提示していはどうですか?


もしダメなら専門家に相談して返済計画を提示されてはどうですか?
    • good
    • 0

既婚者同士の関係ということでしょうか。

借りたお金は(すぐ)返さなければどうなるのでしょうか? 表沙汰にするのは難しいので、借りた方は泣き寝入りになるのが普通ではないでしょうか。

返す気はあるが「返済計画はなくても良い」という程度の話しでしたから出来高払いを前提にしばらくそのまま放置することとして、もう会わないこととします。お金が入ったときの返済の方法(銀行送金あるいは為替郵送先)だけ聴いておくような形が一番良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分で家計を管理している人が


「いつでもいいよ!」と本当に思っているわけがないと思います。

なるべく早く返すことですね。

今後お金のやり取りは相手がだれであろうとやめることをお勧めします。

既婚者はあなたではなく相手であっていますか?

特に既婚者からお金を借りるなんて良くないことですよ!

既婚者はその人個人のお金ではなく家族のお金なのですから。

結局類友です。

借りておいて「自慢するような人は…」と言ってるあなたもあなたでは??
    • good
    • 0

どうすれば?というと


お金を返して清算するしかないのでは?
細かいから男性としては道徳ではなく、返せない金額を借りるほどの関係性でなかっただけでしょう。
どのように豹変したのかは分かりかねますが、本当に最悪の状況ならば30万くらいどうにかしてさっさと返してください。
どうしても全額厳しいならば男女の関係を切って金銭だけどれくらいのスパンでいくらずつ返すという約束をしてください。
貸した方にも責任はあるわけですから、そこまですれば文句は言わないでしょう。
    • good
    • 1

#1です。


豹変したということは、もしかしてあなたとの関係を清算したがっているとか?
    • good
    • 0

借りる時は、どのような返済計画になっていたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返済計画は、きちんとした形をとりますと、言いましたが、
全然なくてもいいよ。って思ってるから、と、その言葉に甘えてました。
相手も既婚者です。
借りたものが、悪いのですが、
豹変ぶりに、びっくりしてます。
余裕があると思っていて
自分が、家計簿つけてるらしい。
男性が、色々細かく、
自慢するような人は、う〜ん…と
思ってしまいます。

お礼日時:2018/02/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!