プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPのBIBLO NB9/95です。
通常タスクバーに収まっている言語バーがはみ出て更に青地のバーが白くなって(アクティブで)KANA、Capsが消えている為復元も出来ず、システムファイルチェックの実行も行いましたがダメです。
何か思い当たる事がおありでしたらなんでも良いですからご指示頂けませんか?

A 回答 (2件)

言語バーのプロパティは、コントロールパネル→地域のオプション→入力ロケール→変更から、出せます。



試してみてください。


参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってお許し下さい。

仰るとおり、システム構成内の[詳細なテキストサービスをオフにする]にチェックが入っていた為にこんな変な形になりました。
有難う御座いました m(__)m

お礼日時:2004/10/06 04:22

とりあえず、今出ている言語バーの上で右クリックしてみてください。

そこにある「言語バーの復元」を実行してみてください。もしダメなら以下を参考にしてみて下さい。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
仰ることをやりたかったのですが・・・
>KANA、Capsが消えている為復元も出来ず<
右クリックではダメでした。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2004/10/06 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!