プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は保育園のときからとにかくジーパンが苦手でした
理由は股が締め付けられる感じと足にピタッとつく感じがどうしても慣れなくて
今もジーパンなどは履きません
スパッツも無理です
半ズボンも苦手になってきました
最近はガウチョなどの足にピタッとくっつかないのを履いてます
(ハイソックスやニーハイは大丈夫)
ですが親に体型ばっか気にするなって言われます
そんな事言われても苦手だし体型気にするなって言われても思春期だから気にするだろって思うんですけど言い返すと面倒なので大体無視です
でも夏もずっとガウチョって言うのはちょっとって思ってます(スカートやワンピースも苦手)
苦手なの多すぎですよね
せめて半ズボンでも履けるようになればいいんですけど
何か良い方法ありませんか?
出来れば太ももあたりを細くする方法なども教えていただけると幸いです
長いのに読んでいただきありがとうございました!

質問者からの補足コメント

  • 苦手な理由は足が太い,ピタッとくっつくのが嫌の両方です。
    分かりにくくてすみません汗

      補足日時:2018/02/18 09:52

A 回答 (2件)

運動して、ミニスカートはける様に痩せれば良いのでは?

「私は保育園のときからとにかくジーパンが苦」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
運動頑張ります(*'ω')

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 07:12

調べるとわかると思うのですが、夏用の薄い生地のガウチョパンツもありますよ。



そもそも苦手な理由って締め付けとピタッとくるのが苦手なんじゃなくて、足が太いのがコンプレックスで嫌ってことですか?
あなたが太っているから足も太いのか、痩せているのに太いのかは投稿内容で分からないので何とも言えませんが・・・、細くしたいなら地道にマッサージを続けていくしかないです。
あとは生活習慣の改善(食事、睡眠、姿勢)を変えるだけでも随分変わってくるとは思いますが、太い原因によってマッサージ内容も変わってくると思うので、まずは自分の足の太い原因(脂肪、むくみ、筋肉)を探ってからマッサージ方法を調べてみると良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薄い生地もあるんですね!

苦手な理由はどっちもですね…
わかりにくくてすみません汗

マッサージや生活習慣の改善頑張りました!

お礼日時:2018/02/18 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!