dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の足を右のような、細長くてまっすぐした足にする方法を教えてください!
スクワットとお風呂あがりにマッサージはしています。

「左の足を右のような、細長くてまっすぐした」の質問画像

A 回答 (3件)

拒食症にならないと右の写真までガリガリの足は無理だと思います。

    • good
    • 1

左でも十分細いと思うけど…右は細すぎて骨と皮に見える。

    • good
    • 1

私は、お風呂上がりにリンパを流すようにマッサージをして、CMに菜々緒さんが出てる足が引き締まるタイツ??みたいなのはいて寝てますよ

!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!