dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モデルで足が腕と同じくらいの細さの人っていますけど
どうしたらあんなに細くなるんですか?

A 回答 (4件)

日ごろの努力の賜物です。


持って生まれた物はごく一部でしかありません。

何事においても才能があっても努力をしない人は、
決して表に出てくる事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ並々ならぬ努力をしてるんですよねー!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 17:58

 生まれつきの体質であることと、モデルを仕事に食っているわけですから、その商売がうまく続くように商品(自分の体)を磨き上げる努力を日ごろから欠かさないからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつきの体質とか日ごろの努力なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 18:00

その他に


生まれ持った細くなりやすい体質・骨格だから
モデルとして選ばれたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと細いからなのかもしれないですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 17:56

毎日マッサージしたりしてボディケアを完璧にしているんじゃないですか。

実際リンパマッサージをすればすぐに細くなります。1日で戻りますが続ければ効果はあると思います。
そもそもモデルさんは細いというより長いから細く見えるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンパマッサージってそんなに効果あるんですか~~。
長いと細く見えますね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!