dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚の悪いところ全部言ってください!厳しくお願いします…
足痩せのマッサージや運動教えて欲しいです

「この脚の悪いところ全部言ってください!厳」の質問画像

A 回答 (3件)

ろーたーがはいっていない

    • good
    • 0

内股?X脚かな

    • good
    • 0

これで回答しろというのは難しいと思いますが。


X脚が気になるくらい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!