プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150cm45kgです
無理に低体重目指さなくても脚以外なら3kg痩せれば納得行く感じになりそうですが太ももは現在47cmであと10cm痩せなきゃ綺麗になれません
多分ここから10kgは痩せなきゃ無理かと


筋トレとかマッサージとかやってます
皆様ならあと3kg痩せて脚はもう妥協しますかね?
ウエストもあと3cm落としたいですが3kg痩せれば多分十分達成できると思います

皆様ならあと3キロで辞めておいて足太いのはもう我慢しますか?
それともあと10キロ頑張りますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在はスカート姿ならそこまで太って見えないけどパンツ姿だと下半身デブが強調されます
    しかも寒い季節でアウター着るので華奢な下半身も着膨れして全体的に太って見えます
    仕事の規則でスカートダメなのです
    ワイドパンツは逆に脚が太く見えて意外とショートパンツかスキニーが1番脚が細く見えました
    丈の短いズボンもダメなのでスキニーパンツ一択になります

      補足日時:2022/11/08 07:42
  • 極端な低体重は病みそうなので39~41キロくらいでそれでも納得いかなかったらボディメイクに切りかえます

      補足日時:2022/11/09 08:19

A 回答 (3件)

理想の「あるべき姿」を追求しましょうッ!


何度でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

35までは落としたことないのですがまぁ38までは頑張ります!
1番痩せてた時が38~39kg位でしたんで。

お礼日時:2022/11/08 07:44

私は


158cm38kg
174cmで48kgの時がありました。

両方ともガリです(^^;

痩せるなら運動でやせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、運動しつつ食事制限してます

お礼日時:2022/11/08 12:10

太もも47cm、ここから10cmなんて全身骨と皮にならんと無理ですよ、気持ち悪くなるからやめた方がいいと思いますけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マネキンとかそれくらいじゃないんでしょうか
測ったことないけどめっちゃ細いんで

お礼日時:2022/11/08 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!