あなたの習慣について教えてください!!

ソニーバイオのDVDの画像をテレビで見たいのですが何か方法はないですか? できればi-リンクを使わないでできる方法が知りたいのですが・・・

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/06 17:43

vaioを使ったことがないのではっきりとはわかりませんが、PCV-W110のスペックを調べてみたところ



外部接続端子 (側面)
●USB2.0×3(High-speed/Full-speed/Low-speed対応、うち一つはマウス専用)
●オーディオ入力(ライン入力:ステレオミニジャック×1、
マイク入力:モノラル、ミニジャック×1)
●ヘッドホン出力(ステレオミニジャック×1)
●モデム用モジュラージャック(LINE×1、TELEPHONE×1)
●ネットワークコネクター(100BASE-TX/10BASE-T)×1
●i.LINK S400(4ピン×2)
●TVアンテナ入力(75Ω、F型コネクター×1)

TV OUT端子がついてないみたいですし、薄い一体型のようで拡張も難しそうなので
TVコンバーター(PCの映像をTVに出力するハードウェア)みたいなツールを仲介役にしないと駄目みたいに思います

自分も一ヶ月前くらいにTVコンバーターを購入したんですがばっちり映ってくれます

自分が使ってるやつ紹介
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …

ちなみに↑はRGB端子が必須です
一体型みたいですので、ついてるかついてないかわからないので、ちゃんと調べてから検討してみてください

I.LINKってものが自分はよくわからないので、そっちでできればそっちのが全然安くすむかもしれませんね(・ω・`;)

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/tvc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/06 17:44

参考URLの方でも書いていますが、I・O DATA製「CBMLX2」を使えば出来ると思います。



ただし、お使いの機種に対応しているかどうかはメーカーまたはショップで確認してください。

パソコン内の画像であればオプションの「PCNA-MR1」が使えるんですが。。。

http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=9 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007658
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/06 17:43

 こんばんは。



 「Media Bar」のDVDプレイヤーですよね?
そうでしたら,我が家ではTVにつないで見ています。
 テレビのビデオ2のジャックに,例の三色(赤,白,黄)のコードをつなぎ,そのコードとパソコンをつなぐコードが売っていますので(1000円ちょっとだったと思います。パソコンの型番と趣旨を言えば店員さんが捜してくれると思います),それでつなげば写ります。

 

この回答への補足

ありがとうございます もう少し詳しく教えてください。 私が使用しているのはバイオはPCV-W110です、そう、キーボードがたためるやつです。これでも接続するコードってありますか? USBとiリンク以外にそれらしきものは無いのですが・・・

補足日時:2004/10/05 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!