プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
先週 生でセックスをしました。中だししてない。
そして 生理はきました。20日に!
生理が終わってから1回も生セックスをしていません。
今月は生理が来ますか?

A 回答 (8件)

また生理はくるでしょう。


でも、中出しをしなくても生ですれば妊娠のリスクは確実にあります。
そこまで心配なら、必ず避妊した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/18 18:04

きますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。20日に来るとも限られませんが きますよね?

お礼日時:2018/02/18 18:04

彼が膣内でおもらしをしていないのであれば大丈夫かと思いますが。


基礎体温で確認することもできますよ。
それでも心配ならば、生理前1週間頃でも妊娠キットは反応するようですので確認してみたはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先月は生理きましたよ。
それからは してません。生理はくると思いますか?

お礼日時:2018/02/18 17:55

それならば大丈夫だと思いますよ。


内容が分かりにくかったので・・・
心配ならば、最低限否認するのがベストでしょう。
ひやひやドキドキは、体によくありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!!
彼氏には それをしてから逃げられました。悲しいですよね。

お礼日時:2018/02/18 18:04

生理きてからしてなかったらきますよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉を信じます。

お礼日時:2018/02/18 18:09

逃げるような男性の事は忘れて、あなたにふさわしい男性を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。逃げるはひどいですよね。逃げるってことは 中に出したのかな?と思ったのですが、中には本当に出してない。お前ともうしたくない。ほかの人とした方がいいと言われました。男ってそんなもんですか?

お礼日時:2018/02/18 18:12

そういう男は、どこかで罰が当たります。


忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。忘れるのが一番いいですよね!

お礼日時:2018/02/18 18:20

生理がきてから性行為


をしていなければ、
妊娠はしていません。
大丈夫ですよ。
やはり、避妊は大事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!