アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真やウィンドウズメディアプレーヤーで動画を再生した場合に画像や画面がかなり暗くなります。現在は画像処理ソフトで明るくしてみたり、WMPの場合は表示で調節できるものはしていますが、不便です。何かいい方法はありませんでしょうか。
当方のPCはNECのVL750R/6をXPにアップグレードしたものです。またモニターは液晶ではありません。過去の質問も検索してみましたが、液晶画面に対する回答だったのであまり参考になりませんでした。
対処方法をご存知の方がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おそらくSELECTボタンを押すと、画面になにか表示されます。


何回かSELECTボタンを押して、輝度調整だと思う物になったら
+を何回か押すと明るくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SELECTボタンを押して出てきた画面に色々なマークが並んでいてどれがどれだか説明が見当たらなかったのですが、適当に「+」「-」で調整してみたらモニター画面が明るくなり見やすくなりました。でも画像の明るさはあまり変わらず、こちらは個々に調整する必要がありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 10:46

モニタの前面についているボタンで設定できませんか?


位置大きさの他に、明るさなどの設定があることがあります。

PCによってはビデオカードのドライバで補正がかけられる事もあります。

この回答への補足

早速の御回答ありがとうございます。モニターの前面にあるのは「SELECT」ボタンと「+」「-」の合計3つのボタンです。これで調節すればいいのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

補足日時:2004/10/05 21:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SELECTボタンを押して出てきた画面に色々なマークが並んでいてどれがどれだか説明が見当たらなかったのですが、適当に「+」「-」で調整してみたらモニター画面が明るくなり見やすくなりました。でも画像の明るさはあまり変わらず、こちらは個々に調整する必要がありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 10:45

モニタに輝度調整用のスィッチかなにか、ついてないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SELECTボタンを押して出てきた画面に色々なマークが並んでいてどれがどれだか説明が見当たらなかったのですが、適当に「+」「-」で調整してみたらモニター画面が明るくなり見やすくなりました。でも画像の明るさはあまり変わらず、こちらは個々に調整する必要がありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 10:47

モニターの明るさ調整を上げて明るくするとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。モニターの明るさを上げたら少し見やすくなりました。

お礼日時:2004/10/06 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!