プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボやるんだけど初のゴーグル(エレクトリック)買ったんだけど初日着けて滑り終わってゴーグル見たらレンズに黒い斑点が何ヶ所か付いてて1日家帰って乾かしたら消えてるだろうと思って寝て起きて見てみたらまだ付いてました。これって消えますか?
教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

黒い斑点が乾かしたら消える??


ついた汚れが乾いたらよけいに、固まって取れにくくなりますよ。
柔らかい布に、中性洗剤をつけて優しくこすってみましょう。
取れにくくなってるかもしれませんが。

取れなかったら、除光液あたりで、溶かして落とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!