アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のバレンタインの話です。
他部署の若い女性社員に呼び止められ、
何かと思ったら、
「チョコレートです。気持ちです。」と、手渡されました。
お礼を言って、受け取りましたが、
部署が別で挨拶程度の関係なので、
少し驚きました。
メッセージには、いつもお疲れ様です!と書かれています。
おそらく、私の部署の者には私以外には渡していないようです。
私はもう五十のおじさんなので、嬉しいのですが、
どういう事でしょうか。恥ずかしながら夜眠れません。

A 回答 (1件)

メッセージのとおりと思います。


50はおじさんではありません。
陰でちゃんとあなたの仕事を見てくれてる人がいるということですね。
恋愛感情はないと思うので、ゆっくり寝て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!