プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイドアウト意味
教えてください

A 回答 (5件)

町田康氏が、まだ町田町蔵と名のっていた頃、大阪で彼がボーカルをしていた伝説的なパンク・ポップバンド、その名もINUというが、ファーストアルバムをリリースした。



そのファーストアルバム「メシ喰うな!」の1曲目が「フェイドアウト」

自らの存在が次第に薄くなり、消えていきそうな思いを歌にした名曲です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ライディーンの操縦席から降りること。

    • good
    • 0

自然消滅(徐々に連絡を取らず疎遠になる)

    • good
    • 0

だんだん消えていく

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!