【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校3年生(女)です。
中学の時の先生が今年、確実に異動します。先生が異動する前に先生に会いに行きたいのです。だいたい毎年3月31日の最後の日には異動する先生がほとんど学校にいらっしゃるのですが、今年は3月31日は土曜日のため、30日金曜日か31日土曜日、どちらに先生に会いに行こうか迷っています。
30日か31日どちらに会いに行ったら先生が学校にいる確率が高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

30日に会いにいきましょう。

先生のご都合もありますから、もしその日に会えなかった場合に備えてお手紙や小さなお花などを用意して、お会いできなかったときは同僚の先生に渡しておいていただくのはいかがでしょうか。もし翌日再度チャレンジしてお会いできなかったとしても、貴方の気持ちは確実に届きますよ。先生に感謝の思いをちゃんと伝えることが、貴方にとっても先生にとっても一番大事で嬉しいことではないでしょうか。タイミングがあわなかっただけでその気持ちが届かないなんてもったいなさすぎる。大好きな先生にお会いできて笑顔で感謝を伝えることができるといいですね。頑張って下さい。
    • 0

とりあえず30日に行ってみましょう。

会えなければ翌日ですね。
頑張ってくださいね。
    • 0

会いたいならどっちも行きなさい笑それは質問されても誰も分からないぞ。

• 0