プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。
私がある男子にバレンタインのチョコと手紙を渡しました。
その手紙には、「好きです。もしよければ、受験終わったら付き合ったってください」と書きました。

受験は、ホワイトデーの数日前に終わります。

で、振られるとしたら早く振られますかね?
それとも、ホワイトデーで振られるってこともよくありますか?
また、OKするならやっぱ受験も終わったホワイトデーですかね?

A 回答 (2件)

どちらにしても、受験が終わった後だと思います。



OKならホワイトデーでしょうね。
    • good
    • 0

受験生に、なんてことをしたのでしょう。


今、勉強に一生懸命な時期に、バレンタインをくれた相手の事を、考えなければいけない状況にするとは。
なんと返事をしたらいいか、ホワイトデーをどうするか、勉強どころではなくなってしまったでしょう。
落ちたら、恨まれるかもしれませんよ。
相手を好きで、相手の事を思うなら、受験後に、
「少し遅れたバレンタイン」
とでもして、あげるのが良かった様に思います。
OKかNOかは、受験のでき具合で、変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。相手も高校余裕で、この前の休みも友だちとゲームして遊んでいました。頭いいけど真面目ではないタイプですね。
それと、あげていいか事前に確認したし、私が相手のこと好きと相手も知っているので大丈夫ですよ。

お礼日時:2018/02/19 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!