映画のエンドロール観る派?観ない派?

引き寄せの法則で身長を、伸ばそうと思います
自分の身長150
理想の身長178
です。
もう背が伸びない大人です

さて、引き寄せの法則では178センチになったと思い込み、紙などに「身長が178になった」と書くのと、今の身長より少し伸びたくらいの数値を思い込み、書き出すのはどちらの方が効果ありますか?


子供ならともかく成人してそんな一気に身長なんて伸びないし178なんて引き寄せの法則でも何年も、何十年もっていうレベルなので現実的に154から155くらいをイメージした方がいあのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当かわかりませんが


良かったら試してください
!35歳の女性が
毎日マシュマロを食べたら
3〜4センチ?伸びたらしい
です!
    • good
    • 0

私も低いので、あなたのように、高くなりたいと願いましたが、医学的には不可能だと知りました。

魔法のような薬、サプリメントはありません。十分な食事で、縮まないようにするだけです。

鍛えて、立そうに、力強そうにみえるようにする以外ありません。悔しいですね。
    • good
    • 0

身長高くても良くないですよ。

電車に乗る時頭っぶつけるし、つり革も顎の下にあるし。
    • good
    • 0

ヨガ試したことあります?ヨガをやり出すと殆どの方が、2-4cm平均で伸びます。

ヨガは姿勢を正し縮こまった筋肉をほぐし、ゆーっくりと時間をかけてストレッチするので、普段デスクワークなど同じ体勢をキープするようなお仕事の人は、確実に伸びますよ。健康にもイイしおススメです。
    • good
    • 1

啐啄同時という考え方があります。


禅の考えで「そったくどうじ」と読みます。

絵本にもなってたような。。
4個だか10個だかの卵が生まれて、次々とヒナがかえっていくのですが、最後の1個の中のヒナが中々自分で殻を割れません。
しかし、お母さん鶏もヒナのお腹がどこにあって頭がどこにあるのかわからないので、くちばしで突っつくことが出来ません。目をつついてしまったら大変。
そこでみんなで一生懸命応援します。「頑張ってくちばしでつついてごらん」「ここから開けてっておしえてごらん」と。

引き寄せの法則ってそういうことです。ただ書くだけ、ただ思うだけ、あとはのんきにしてるのでは叶うものも叶いません。必至に願うこと、それを実現するために策を練ること、それを実現するために実際に行動すること。

「オリンピックに出る」と書くだけで誰もオリンピック選手にはなれないことと一緒です。

本当に必要として、本当にそれを役に立てる人のところに引き寄せられるのが引き寄せの法則です。

あ、あなたに、というより検索ワードで来た人のために、と思って回答しています。あなたが釣りでもそうでなくても。

http://www.eonet.ne.jp/~jinnouji/page9/houwa/pag …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!