アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思う うざい、不快なのはどんな人ですか?

A 回答 (10件)

いちいち文句を言う人、隙のない人、くちゃくちゃ音を立てて食べる人です。

    • good
    • 1

自己中心的な人は正直うざいなと思います。

    • good
    • 1

自慢話が多い人

    • good
    • 1

他人の


プライベートや
不幸話が大好きなお人 (ーー;
    • good
    • 1

質問して、届いてるのに反応しない人に不快を感じます


無視は嫌いです
    • good
    • 2

追記失礼します


すぐ人の考えを否定して、一方的に責める世間知らずですかね( ^∀^)
    • good
    • 2

基本的に、自分自身を傷つける方。


そういう方は、周りを傷つけます。
悪口を言う方は、自分は悪口を言う悪人と言ってますからね❗
    • good
    • 0

自分が知っている事、出来る事は自分以外の人みんなできると思っている人。

    • good
    • 0

愚痴愚痴煩い


上から目線
高飛車
    • good
    • 0

人をむやみに緊張させる人…



高飛車で人を見下す人

人の粗探しばかりしてる人

朝から人の悪口いってる人。

自分が悪いと全く思わない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!