単二電池

おかしい点ありますか?
この絵にアドバイスお願いしたいです汗
どんな指摘でも構いません
(裏紙は気にしないで下さい)
より具体的だと嬉しいです!

「おかしい点ありますか? この絵にアドバイ」の質問画像

A 回答 (6件)

▽耳


もうちょっと上の方が自然かと思います。耳の下のラインと鼻のラインと揃えるか耳の方を上にするとそれっぽく見える気が…
▽肘
自分で同じポーズをしてみると分かると思いますが もう少し下になっていませんか?肩と手に直線を引いて その真ん中から直角に引いた線上に肘を描くといいらしいですよ
▽脚
脚の割合は付け根から膝までと膝から足首までが1:1もしくは下の方が長いのでイラストの膝の位置はもう少し上かと。右足も腰の位置から考えると若干前に出すぎな気がします

体の構造をちゃんと理解するまでは簡単にでいいので裸を描いてそれに服を着せる方が上達が早いと思います。
私も素人だし勉強中なので色々曖昧でごめんなさい(汗
とても可愛らしいイラストだと思います!お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます*❀٭
体の構造とか難しいですね汗

お礼日時:2018/02/21 22:25

人間は裸の上に服を着ていることを意識して描いてはどうでしょうか。

服を描くことを優先して、何となく足はこうやって描いておけばいいやといった風で、服で隠れた胴体と見えている足が繋がっているように見えません。
    • good
    • 0

絵は全体的に上手に描けていると思いますよ。

だけどブランコに乗ってる女の子が余り楽しそうな顔していません➰もっと笑っている様に描いたら良いと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*❀٭
表情ですか…気づかなかったです笑笑

お礼日時:2018/02/21 22:24

筋肉質で寸胴に見える。


女の子を描くなら、もっと丸みを帯びた線で表現するのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*❀٭
筋肉質に見えてしまいますか…頑張ります!

お礼日時:2018/02/21 22:25

学生だった頃 休み時間 、漫画を書くのが 上手な子が ノートの切れ端にこんな感じで さらさらと絵を書いていたのを思い出します。

    • good
    • 1

手と足が小さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね汗

お礼日時:2018/02/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!