プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には一年前に別れた彼女がいます。4年半付き合い、別れました。別れた原因は度重なる僕の嘘や、約束を破ったことです。ネットで知り合ったライブ繋がりの女の人と会うことになって、彼女が泣きながら嫌だと言ったのに僕が会いに行ったことで、「大切にされてない。私の気持ち全然分かってくれない。」と感じたようです。しかし、何度もこんなことがあってその度に仲直りしてきたのであーまたかーぐらいに考えていたらしばらくして彼女に「今までありがとう。私の心が広くないから喧嘩になるんだよね。もう私には無理。」と言われました。付き合っていた4年間僕は1度も喧嘩をした時に謝ったことはありませんでした。今思うと僕の猛アタックから付き合ったのに本当にひどいことをしたと思います。
ずっと無視されてましたが、今回久しぶりに連絡を取ると、かえってはきましたが、もう既に彼女には彼氏がいました。久しぶりに再会することになり、話したりする中でやっぱりこの子しかいない、一番しっくりくる、優しい、好きだと思い知らされました。
今までのことを謝ると「もういいよ~私も若かったんだよ。本気になりすぎてた」と言われました。

彼氏がいるのにあってくれた彼女に僕に対する未練はあると思いますか?僕のことどう思ってると思いますか?

A 回答 (7件)

>僕のことどう思ってると思いますか?


「このクソ野郎 4年半無駄だったわ」と思っていますね

今後ですが
だいたいあなたの性格がわかります 虚勢をはって いいカッコウ を見せようとしてウソをついちゃうのです。
虚勢を張るのをやめましょう。 見栄を張るのをやめましょう。 他人のかっこいいところに嫉妬しないこと。
素直な自分が見せれるようになれば また新しい出会いがあるかもしれません。
    • good
    • 0

今頃、あいつと別れてほんと良かったよーって彼氏の胸の中で笑ってますよ。

    • good
    • 0

まず一言。



最低のクソ野郎ですね、君。

度重なる嘘、約束を守らない、異性とは好き放題絡む、振られて当然です。

振られなきゃ、今のその大切な感情にさえ気付けなかったでしょう。

完全に胡座をかいて、コイツは俺から離れないと思っていたのでしょうね。


彼女はその間、相当な期間 苦しめられたと思いますよ。未練なんて無いですよ。

あるのは確実にあなたと過ごした交際期間の4年間の思い出の情と、もっと大事な事に気付き新たな一歩を彼女が踏み出したことです。


あくまで「元カレ」として会ったまでです。

これが別れを決心した時の女の行動の現れです。

彼女の「本気になり過ぎてた」これが全ての答えです。

今は違うよって意味です。

次の彼女は絶対に泣かせないと誓って、二度と同じ過ちをしないよう日頃から行いを正して下さい。

最後に。

失恋によって気付いた気持ちがあなたの深みになり、あなた自身の成長に繋がるでしょう。
    • good
    • 1

今の彼氏が大事にしてくれるから、幸せなんでしょうね。



だから、あなたのことは、
すごく悲しい思いを何度もさせられたけど、その中に「幸せな思い出」があったことも確か。
「幸せな思い出」を作れたことに感謝してる。そもそも、人の性格を変えることはできない。
あなたからは、交際相手を選ぶときには、そういう部分を見抜くことも大事だと教わった。

なので、もう深く関わることはないし、久しぶりに会って話すぐらいなら、お互いの成長も確認できて良いんじゃないかな。
という気持ちで会った次第。未練はないと思います。
    • good
    • 2

女性の気持ちの切替の早さをあなどっては行けませんよ!


男は未練タラタラになるものですが女性は何とも思って無いことが多いです。
    • good
    • 2

>僕のことをどう思ってるか→若き日々の過ちと思ってるんじゃないかな。


過ち=アナタと付き合い続けた事。

彼氏いるのに未練なんてあるわけないでしょ。彼女は本当の意味でアナタとの事を終わりにしたかっただけだと思うよ。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
相手のことを引きずらない環境を自ら作ることが必要だと思います。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!