アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの商品で、今は在庫切れで発注ができないそうなのですが、その商品を注文することはできるのでしょうか?
ちなみに廃盤商品ではないそうです。

A 回答 (4件)

_どうかな。

商品の性格上など時期があって受注できないのか。

https://www.daiso-sangyo.co.jp/faq

 継続して使うといったことが想定される場合など、
可能な限り多めに買って置くなど自衛が必要です。

 身近で新規開店するダイソーがあるなら、
そちらに少しばかり期待することは出来るのだろうか。
    • good
    • 0

一度限りの仕入れ品でなければ注文は可能です



ただし、いつ入手できるかは不明です
    • good
    • 0

ダイソーの場合、廃盤ではなくとも


バッタ品とでも表現するのでしょうが、メーカーや問屋の都合で入荷するものがあります。
その場合、廃盤にはしないもようです。
    • good
    • 1

たぶんできないと思います


在庫切れと言いながらやる気はないような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!