dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟について

わたくしの弟はゲームばかりして全然勉強しませんの

5日前にわたくしが弟に「ねぇ!ちょっと!そんなゲームばかりしていて勉強の方は大丈夫なんですの?授業にはちゃんとついてけていますの?」

そうしたら、弟は「うるっさいなー!姉ちゃんは!姑かよ!僕のやることにいちいちケチつけんなよ!」

とても、ショックでしたわ・・・

ショックで呆然としていたら、まだわたくしが弟の部屋にいるのが気に食わなかったみたいで、立ち上がりわたくしの元まで来て、わたくしの顔面をぶん殴りました

その事をご友人に相談したところ、警察に言った方がいいと言うのです

でも、弟のことを警察に言うと、弟が高校を退学になってしまうんじゃないかと思って、言っていいか迷っています

こんな事で、弟の人生が台無しになっていいのか・・・

ちなみにわたくしの怪我の具合は、弟の拳が目にあたって眼帯をつけています。

A 回答 (2件)

弟さんの人生は弟さん自身が決めると思うので そっとしてあげたらどうですか?

そんな事より、 それなのに頬を濡らしてしまうのさんご自身の事考えましょう。
人は人、 自分は自分 だと思います。

難しそうですか?
    • 0

あなたが悪い。

警察は相手にするかよそんな家庭内のこと。
    • 0