アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDレコーダーをパソコンのモニターで見る方法ありますか?

A 回答 (4件)

最近の製品の中で、DVDレコーダーの出力とパソコンのモニターの入力で共通して揃っているのはHDMIインターフェースだけです。

ですからお持ちの製品にそれぞれHDMIインタフェースがあるか確認し、あったらHDMIケーブルで接続すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

パソコンのモニターでも、HDMIに対応しているモニターか不明です。


HDMIに対応しているモニターなら、そのままHDMIで出力すればよいだけです。
    • good
    • 0

DVDレコーダーに録画した番組などを観たいって話?


パソコンのモニターってのは、現在質問者さんの手元にあるモニター?新たにそういうモニターを買いたいって話?


DVDレコーダーにHDMIの出力があって、パソコンのモニターにHDMIの入力端子があるなら、HDMIケーブルでそのままつないで観れるものが多いと思います。

価格.com ホーム > パソコン > 液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HDMI 液晶モニタ・液晶ディスプレイ
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?p …

モニターだと、スピーカーの無いモデルもありますが。
    • good
    • 0

「パソコンのモニターで見る方法」と一口に言っても、その「パソコンのモニターの仕様次第です」としか言い様が無いです。


モニターのメーカー・型番等の詳細な情報を書きましょうよ・・・

質問の「パソコンのモニター」がラップトップPCや一体型PCの場合は、ほとんどの場合映像入力端子がないので「出来ません」になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!