アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ男性の方に子供と会うペースの質問です。

バツイチの彼が子供と週一のペースで会っています。週一の他にもたまに土日も会っています。

同じような状況のみなさんはどれ位のペースで会っていますか?また頻繁に会うってことは前妻との連絡もしょっちゅうって事ですよね?ちゃんと別れているとはいえ、色々と不安です。

ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

それ別れてるの?


なんだか週末に『帰宅』してるだけっぽいよね。

週一とか毎週連休とかに会うって
聞いたことないな〜。

子供小さいの?
別れた嫁が働きだして
土日は仕事だから
元旦那の彼が
『面倒見なくてはならない』の?

そういう現実的なことが
ない限り、
その毎週土日、や週一は
ただの『帰宅』だよ?

本当に離婚してるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週一に前妻が彼の家に送り迎えしています。子供は4歳の女の子です。土日は流石に私と付き合ってからは会わなくなりましたが、彼は月1回は土曜日も会いたい、子供との時間が足りないと言っています…。

お礼日時:2018/02/20 21:00

女の子ですか。


なるほど(笑)

そりゃ可愛い盛です。
会いたいし、
できるなら一緒に暮らしたいのが
普通。

でもそれだけ合わせてくれる元嫁って
仕事か彼氏でもいるんでしょうね。

子供がいるのに離婚までした
旦那を再度受け入れる女は
まぁいませんよ?
極たまにいるバカ女なら別ですが。
通常離婚した旦那って2度と関わりたくないのが本心ですから。

ただ、娘にとってはたった1人の
父親。

だから、娘のことなら、
娘が言うなら、
元旦那とは連絡もとります。

ふたりは他人になれても
子供を挟めばだった二人しかいない
父親と母親というパートナーですから。

とにかく女の子4歳。彼が
毎日でも一緒にいたいのは普通。

元嫁への不安はほとんどの確率で
いらない。
でも娘にベタ惚れな彼が!
娘といたいがために
元嫁に復縁ずっと迫り続けるのは
そこらへんでよーーーーくある話です。

不安になることずばり言ってると
思いますが、
これがバツいち男のパターンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…。最後不安な文章でしたけど、それがバツイチ男の本音なのですね。元嫁には彼氏がいるそうです。彼も元嫁に戻ることはありえないと言っています。彼は子供をものすごく可愛がっているので、少し妬けちゃう部分もありますが、見てて微笑ましいです♪再度受け入れることはないとの事、すごく安心させてもらいました。色々教えて頂きありがとうございました♪

お礼日時:2018/02/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A