dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川、東京で、女子高校生が楽しめる場所ってどこですかね?

A 回答 (3件)

あくまでも横浜アリーナ周辺と言う意味です。

中はスポーツ観戦を楽しむには最適ですが、スポーツ観戦しないなら中華街の方が楽しめると思います。分り辛くてすみません・・・
    • good
    • 0

定番の、原宿、渋谷。

    • good
    • 0

神奈川でしたら横浜は見る場所がたくさんあります。

東京でしたら渋谷は若い人が多く集ります。若い人向けのお店が多いのも渋谷が1番多いと思います。楽しめる場所は渋谷でしたら109とかかな?横浜でしたらアリーナとか中華街でしたらブラブラするだけでも楽しいと思います。後はGoogleで検索した方が楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!