dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ねぇ
ため息ばっかなんす
とにかく毎日眠い
身体が重い
やる気でねぇ
でも仕事しなきゃ食えねぇ
やってらんねぇ
顔面偏差値、中の上
頭脳偏差値、下の上
性欲偏差値、GOD
年齢30後半
身長171cm
体重63キロ
ややマッチョ
誰か私を養ってくれる人ぉ〜???
いる訳ねぇか
何か元気出る方法ねぇかなぁ?
何かが極端に上手く行ってない訳じゃあねぇんだ
でもまいっちまってるぜ
この俺としたことが・・・
生命力に満ち溢れる方法募集!!!

質問者からの補足コメント

  • ネット自己診断の結果・・・

    「最近ねぇ ため息ばっかなんす とにかく毎」の補足画像1
      補足日時:2018/02/21 18:39
  • あんまり楽しめなかったけどツーリング動画を頑張って編集してうpしました
    毎回楽しんでみてますってコメントがあり何と嬉しかったことか・・・
    下手くそ編集下手くそトークのクソ動画なのに
    もっと面白いツーリング動画なんて腐るほどあるのに
    楽しんで見てくれる人がいれば、また動画うpしたくなりますね
    本当にありがたい

      補足日時:2018/02/23 22:52

A 回答 (10件)

私が、養いましょう…(笑)



心療内科に行って下さいね!

先生との相性もありますから、合わないと思ったら、他の心療内科へ…

私の時の先生は、20分くらいじっくり話しを聞いてくれて、自分では思いつかない
アドバイスをしてくれましたよ(^_^)ゞ

ありきたりの話しをしない先生のとこへ…

ありのままを、話して下さいね…
家族構成や職業、今までの生い立ち、現在の症状を聞かれると思いますよ。

ぶっちゃけましょう!

相性の良い先生と出会えますように((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん
本当に養ってもらおうかなw
ぶっちゃけ何もしたくないんす♪
レビュー評価4,3の心療内科へ言ってみますw

お礼日時:2018/02/21 15:32

チョンボさん、私も見ましたよ!


編集できて良かったですね(*^^)v
チャンネル登録してます(^_^)

いつも楽しみに見てます私までツーリングしてる気持ちになれますから…
ありがとうございます\(^o^)/

ところで
病院へは、まだですか?
教えて下さいね。
病院を勧めた者としては
気になりますから(>_< )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行きました
別の質問で補足しました
見て楽しんでくれる人がいればとても嬉しいです

お礼日時:2018/02/23 23:20

波があるのですよ…



突然、具合悪くなる病気ですからね…

明日か明後日ですね。
治る病気だから余り心配しないように(*^^)v
    • good
    • 0

チョンボさん、心療内科は、いつ行くのですか?



予約取れましたか?

補足でもいいのて、行ったらどんなだったか教えて下さいね。
私、やけに心配なので(>_< )

ちなみに管刺したり、依存症になったりとかはないので
心配しないように(^O^)v

アルコール依存症の方が厄介だから…
そして、あちらの方も大丈夫ですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きたい心療内科が当日予約制なので22日か23日に行きたいと思ってます
てゆーか夕方から平気ですね
落ち着いてます
1度短時間具合悪くなりましたが波がありますね

お礼日時:2018/02/22 01:38

眠いというのが気になります。


単に疲れているのか、それとも他に原因があるのか。
血糖値は高くありませんか?
眠気と血糖値が関係している場合があります。
トクホの○○○が気になります。
人工甘味料はインシュリンの出を悪くするという情報
もあるようです。
たぶん大丈夫でしょうが、お気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は筋トレしてプロテインを飲むのですが人工甘味料入ってますね
ゼロコーラも飲みますので人工甘味料は気になるところです
血糖値とかは大丈夫です
健康診断でも引っかかったことはありません
トレーニーですからw

お礼日時:2018/02/22 01:36

私、思うんですけど…



鬱というか、不安神経症かパニック障害かなと…

そっちの方が鬱より治りやすいですから(^ー^)

今は落ち着いているでしょうけど…
心療内科には、行って下さいね。

たぶん心療内科に行けば治ると思えたからだと思いますよ!

心療内科に行くことは恥ずかしい事ではないから…

養いの件了解しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかまたキツくなってきましたw
キツい時間が多いですが波はありますね
たまにケロッと平気になるんです
とりあえずプロに診てもらうしかなさげですね

お礼日時:2018/02/21 19:46

えっ(;゜ロ゜)


予約してなかったの!

心療内科は予約制です。
言っとけば良かったですね(>_<)ゞ

また行ったらこの回答に返事下さいね。

ちなみに養いの件は大丈夫ですよ(笑)
しかし、ジョークてす(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科なんて1度も行ったことないのでw
自分には無縁の存在だと思ってましたのでw
ジョークでなく養ってください♪
働きたくないんですw
てゆーか割と今は平気な精神状況なんですけど鬱病って波があったりしますかね?
昼間はいきなり泣きそうな気分だったのに・・・
今は割と平気なんですよねぇ〜?
落ちてると言えば落ちてますけど平気なレベルですね

お礼日時:2018/02/21 18:31

こんにちは。



心療内科どうだったか教えて下さいね。

心配してますから…

しゆしゆっぺさんも背中を押して下さってますね(*^^)v

その通りだと思いますよ…

ちなみに養いの件OKで~す(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科2件行きましたが2件とも
「完全予約制だピョン♪」
で門前払いでした(゚Д゚)、ペッ!!
予約とって出直します(´・ω・`)


私は車のローンとかスマフォ代とかで月々の支払いだけで7万5000円くらいありますよwww
並の稼ぎでは私を養うのは不可能ですwww

お礼日時:2018/02/21 18:02

オムライスチョンボさん


こんにちは

寒い季節になるとウツではなくウツ状態になる人がいますね。身体がだるくて眠たくて何も出来なくなって焦ります。

暖かくなると良くなりますが
1度心療内科へいらして下さいね。

よく患者さんの話を聞いて
よくアドバイスをしてくれる
医師をネットの口コミを見たりして探してみて下さいね。

我慢はよくないのでできるだけ早めに受診されるといいですよ。デリケートな方が
この季節なりやすいです。

きょう ご投稿された内容を そのまま仰ればわかってもらえます。

初診なら1〜2時間かけるドクターがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさん
くんにちは♪
無気力な上に半分くらいヤケクソなんですよw
飲めないのに飲んだくれてます
今日の仕事終わったら心療内科へGOします
心の病気とは1番遠い所にいる人間だと自分では思ってたので意外ですわ

お礼日時:2018/02/21 15:37

じゅうぶん元気なんじゃないでしょうか。


冬らしいポエムだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うむうむ確かにイカレたポエムみたいな感じですなぁ

お礼日時:2018/02/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!