電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラする。。
涙が出る…。
つらい。
どうすればおさまりますか?

A 回答 (4件)

No1の補足・・・


御主人がストレスですか?
率直にお尋ねしますね。
御主人の何が、何処が、どうしてなんですか、
普段の会話、仕草、お顔、性格、何が御気に召さないのでしょうか?
でも、(妊活中)としてお名前明記されている訳ですから、ズバリ夫婦生活
を行いお子様が欲しいと判断致しましたが?

御主人と結婚されたことが間違いだったのですか?
内容を記して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の顔は見ないようにしています。

お礼日時:2021/02/14 14:20

親や兄弟がいるのなら気持ちを紛らわす会話とかで・・


昔の同級生とかでもいいし 気持ちを伝えるではなくて
気持ちを戻す会話をするといいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 20:01

名前から “妊活中” であることはわかりますね。



精神疾患の可能性もあります。
心療内科や精神科を受診してみてください。
カウンセリングを受ける方法もあります。

こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/
相談窓口案内|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/agency/
精神科・心療内科などの医療機関|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト
https://kokoro.mhlw.go.jp/facility/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活してます。それだけでもストレスが多いのに。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 20:02

そもそも貴方が相談される原因を無くせば解決出来筈ですよね。


原因が記載されていないのでこれ以上の解決策がコメント出来ませんが!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫がストレスです。

お礼日時:2021/02/10 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!