プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係って所詮 男がやりたいためにするものですか?
私の彼氏には、奥さんがいます。
私と結婚したいっていう割に奥さんとは、別れてくれないです。
もーめんどくさいので別れようと思います。

男の人に質問です。
浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか?
やっぱり最終的は、奥さんがいいですか?

A 回答 (39件中1~10件)

奥さんがいいと別れたくせに、結局戻ってくる人もいます。

    • good
    • 0

>浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか


そのとーり です

>やっぱり最終的は、奥さんがいいですか
いや世間体を気にして別れないだけです あなたのほうがいいからだをしているんでしょうね でも待っていても奥さんとはわかれないですよ そのうちにあなたに飽きが来ればポイと捨てられるだけです。 そうなっても誰もあなたを助けませんし、奥さんから慰謝料請求があるでしょうね。

早く別れなさい それがあなたのためです。
    • good
    • 0

その通り、道具です、奥さんは良い悪いに限らず家族です、別れません。

離婚となると簿給から慰謝料も払わないといけないし 養育費なんて払ってたら どうやってあなたとの新生活を維持していくんですか? あなたそれでも耐えて 一緒に働いて 頑張りますか? 不倫の果てはそんなもんですよ、絞りかす つかむようなもんです、別れましょう。
    • good
    • 0

子どもさんがいたら、わかれませんよ

    • good
    • 0

しがらみがあるから、捨てれない。


でも、若い子と遊びたい。

その、若い子と結婚したとしても、また浮気する。
あなたの付き合ってる生物は、そのレベルだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソレベルな男と別れられました!笑

お礼日時:2018/03/03 22:39

ヤミ市世代(90歳以上)なら別として、ほとんどが性欲と時間つぶし等の個人的理由でキープしています。


たいした甲斐性(経済力)のない男性なら確実に。
    • good
    • 1

本能に忠実なやつは即実行しちゃうんだろうな。




別れれば?
    • good
    • 1

浮気相手は、性欲処理の道具…とは思わないですが、やりたいんでしょうね。


奥さんより、体の相性がいいのかもしれませんねぇ。
会ってるときは貴方の事が好きなんでしょうね、自宅へ帰って現実に戻り
次に会えるのを楽しみにしてるんじゃないですか。
身勝手な行動ですよね。
ちなみに、その男性は離婚はしないと思います。
今まで付き合っていたんだし、貴方に彼氏できるまで付き合っていてもいいのかなと思います。
    • good
    • 1

それ 正解。



そうですよ。自分の身の回りの世話は奥さん、それ以外の所で家庭を壊さないように適当にやらせてくれる若くて可愛い子を探してるんです。
奥さんとは別れませんよ。めんどくさいし遊びなんですから。とっとと別れましょう。先の見えない恋愛してもしょうがありません。独身の良い人を恋愛して幸せになってくださいね。
    • good
    • 5

ごめんなさいm(_ _)m


男性の方にの質問でしたね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A