電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫関係って所詮 男がやりたいためにするものですか?
私の彼氏には、奥さんがいます。
私と結婚したいっていう割に奥さんとは、別れてくれないです。
もーめんどくさいので別れようと思います。

男の人に質問です。
浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか?
やっぱり最終的は、奥さんがいいですか?

A 回答 (39件中21~30件)

めんどくさいなら別れたら?!


性欲処理を嘆くんですか?!
何様ですか?!
ちな。さんも性欲処理してますよね?!
離婚待つくせに相手にぐだぐだ不満と不審待つぐらいなら不倫に向いてません!!
別れようといえば相手は別れてまた他の相手探しますよ!!不倫するやつに誠意なんか求めてどうすんの?!爆笑
    • good
    • 9

奥様とは別れないですよ。


あなたと結婚したい。っていうのはほんとかも。
でも奥様いるし絶対離婚はしない。
セフレ止まりは悲しすぎではないですか?
別れましょう。
    • good
    • 0

再度しつこく失礼します。


不倫関係に、体以外の心を求めても
贅沢だと思います。
あなたに欲情するほど、魅力的なのでしょう。これだけでも幸せだと思います
考え方ひとつですよ。
都合のいい女でいいと思います。
自分がいいと思えばいいのです。
    • good
    • 0

そうですよ。


多分8割方はそうでしょう、不倫というとなんか
「背徳の切ない愛」
とか受け取る人も居るけど、早い話が、
「セフレ」
ですから。
それと、
「妻とは上手くいっていない」
「妻とは別れて君と一緒になりたい」
って外に女を作るときの男の安っぽい常套句と言う事もお忘れなく。
    • good
    • 3

離婚はめんどくさい、でも彼女はほしい。

なぜほしいか、は、おっしゃるとおりです。
    • good
    • 4

やりたいだけの人もいれば、家庭では味わえなくなった安らぎを不倫相手に求める人もいると思います。

奥さんと別れ話を進めないのは慰謝料や養育費を払うだけの甲斐性もない男か、貴女をただの性処理女としか見てないかのどちらかでしょうね。しかも離婚せずに自分だけ楽しめればいいと思ってるバカ野郎ですね。奥さんや子供がこの事を知ったらどれだけ辛いか考えない最低な奴です。どうせ奥さんにバレて離婚や慰謝料請求されてから家庭を壊す気はないとか一番大事なのは家族だなんて言うのでしょう。貴女がこのまま付き合っていてもいずれバレて修羅場に巻き込まれますよ。まぁ既婚者で子供がいる男を彼氏と呼んで不貞行為を行っている貴女も痛い目みた方が良いですね。
    • good
    • 3

>不倫関係って所詮 男がやりたいためにするものですか?


 
不倫の目的は、男性も女性もさまざまでしょうが、
もし、あなたの不倫が、
「男がやりたいのを、受けて止めている事ばかりだった。」
なら、
その男性にとっては当然、不倫=やりたいだけ。でしょう、
 
「やる」と「やる以外のすべて」のうち、
不倫相手には前者を、奥さんには後者を、
求めていたと言う事ですよね。
 
>男の人に質問です。
>浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか?
 
→浮気はしません。
 
>やっぱり最終的は、奥さんがいいですか?
 
→最初も最終も、奥さんだけでいいです。
    • good
    • 5

信じるに値しない言動ですね。

    • good
    • 1

そもそも、奥さんと別れるからとか


期待をさせるような男はダメです。
泥沼化とは こーゆー事です。
家庭を絶対に壊さない。相手に期待させない。これがルールです。
あなたと結婚しても、また同じ事されますよ。
辛く、疲れる恋はやめましょう
    • good
    • 5

男性って…


事の重大さに気付かず不倫に走るようで…
でも既婚男性に走った女性は、男性の浅はかな行動になんの疑いもなく、「自分は奥さんより愛されてる」と勘違い。
いざ離婚、慰謝料となると不倫女に吐いた甘いセリフなんてそっちのけでちゃんと奥様の元に帰るんですよね。
本当に大事なもの、失いたくないから。

不倫女に気づいて欲しい。
その場限りの愛の言葉に愛なんてない事を。
勘違いしないで欲しい。
既婚男性がちゃんと愛して帰る場所は不倫女ではなく、奥様やお子さんの元である事を。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A