電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫関係って所詮 男がやりたいためにするものですか?
私の彼氏には、奥さんがいます。
私と結婚したいっていう割に奥さんとは、別れてくれないです。
もーめんどくさいので別れようと思います。

男の人に質問です。
浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか?
やっぱり最終的は、奥さんがいいですか?

A 回答 (39件中11~20件)

最終的に奥さんがいいとか


そんな事ではないと思います。
99%の男は奥さんと別れません。
結婚って本人同士だけの
問題ではないのです。
親や身内や親戚
お子さんがいらっしゃるなら
その自分の血を分けた愛おしい
子供。。
それを すべて捨てる!そういう事です。
また、夫婦には 2人にしか分からない
絆もあります。
不倫相手がすべて性処理対象だとは
思いません。
一緒にいる事で 奥さんにはない
違った意味での安らぎがあるかも
しれません。
また 奥さんには見せた事のない
顔を見せているかもしれません。
でも 誰かのものを取ったり
黙って大切なものを 勝手に借りたり
したら駄目です
小さい時 学校で習いませんでした?
不倫してる男って
ほとんどが
家では 良い旦那で良いパパだったりするものです。
しかも あなただけではなく
奥さんとも ちゃんと性生活 送ってますよ
あなたは 早く自分に相応しい相手を探し 幸せになる事を考えて下さい。
    • good
    • 6

でも、本当に愛し合って愛を成就した人もいますよ。

彼があなたに真剣ならかけてみてください。彼が全て投げ出しあなたを、選んでくれるとよいですね。デートしても、毎回体を求められるわけではないでしょう?大切にされている実感があれば、彼と新しい人生を歩んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回体を求めてきますよ?
前にたまには、しなくても良くない?って言ったらわかったと言われて、実際会うと我慢できないんだよねって強引に。
大好きだったんですけどね笑

お礼日時:2018/02/22 23:42

性欲あるだけです‼️

    • good
    • 3

結局は不倫相手よりも奥さんの方にいくでしょうね。

もし奥さんと別れて貴方と結婚したとしてもまた彼は不倫する。今の奥さんの立場に貴方がなるだけです。

面倒くさいので別れるのなら、彼の奥さんのためにもさっさと別れてください。不倫する男よりもいい人は沢山いるはずです。
    • good
    • 6

不倫して略奪しても、いいことないと思います。


別れた方がいいです。
    • good
    • 1

毎日ステーキばかりは飽きるからジャンクフードも良いなってヤツですね



最終的に胃袋を掴んだ者の処へ戻りますが
【家に金を入れなくなる】と冷戦状態、子供が無ければ【妻】が三行半を突き付け楽になってるハズです
体裁を取り繕う為の同居内離婚【仮面夫婦】かも知れません、お金掛かりますが調査も一手
    • good
    • 4

最終的に奥さんを取る男性が多いのが、不倫だと思います。



将来、歳を取った時に世話をしてくれるかもしれない子供を産み、立派に育て上げる奥さん。
毎日のように、旦那・子供のために、食事を作り、家事をする奥さん。
旦那さんが体調を壊した時に、看病する奥さん。旦那さんの両親(義父、義母)とも、何とか上手く関係をやっていき、場合によっては、義両親の老後のお世話をすることになるかもしれない奥さん。

そこまでしてくれる奥さんと、慰謝料や養育費を何百万円を代償にするほど、価値のある不倫相手の女って居ると思いますか?

結婚したければ、彼氏に、奥さんよりあなたの方がそこまでやってのけてくれそうと思わせる必要があると思います。
そして、何百万円かけてもあなたと居る方が価値があると思わせれたら、あなたの勝ちじゃないですか?
    • good
    • 3

男にとってこれ程都合の良い公衆便所はないんですよ。


きっと天罰下りますね!
    • good
    • 6

子供がいるなら離婚はしませんね。

ほぼ確定
それに、セックスなしデートの了承がないみたいですし、普通にセフレです。
ただセックスするための道具、ダッチワイフと同じって事ですね
奥さんや子供がいるのにつきまとってるってことは相手の奥さん、特にお子さんのことはどうでもいいと思っていらっしゃるんですよね?

全員の幸せのために別れた方がいいでしょう。貴方も痛い目見ますよ?
    • good
    • 6

めんどくさいので別れよう、程度なら相手の奥さんのために別れてください(笑)

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A