電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫関係って所詮 男がやりたいためにするものですか?
私の彼氏には、奥さんがいます。
私と結婚したいっていう割に奥さんとは、別れてくれないです。
もーめんどくさいので別れようと思います。

男の人に質問です。
浮気相手の女の人は、ただの性欲処理のための道具ですか?
やっぱり最終的は、奥さんがいいですか?

A 回答 (39件中31~39件)

そうです。

あなたは只のセフレです。
そんな男とはさっさと別れて次行きましょう。良い人、まだまだいますよ。
    • good
    • 6

彼に何度か「セックスなしデート」を提案してみれば?


それで快く了承すれば、「やりたいだけ」ではない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いってみたことわあります。でもだめでした。我慢できないんだよねって言われました。

お礼日時:2018/02/21 14:24

不倫するタイプの男って、単なる性欲処理が目的じゃないと思いますよ。


なぜなら、単に性欲処理だけが目的なら、風俗の方が、はるかに安上がりなので。

また面白いことに、風俗好きタイプは、浮気はしても、余り不倫はしませんし。
不倫タイプは、余り風俗には行きません。
まあ、両方タイプもいるでしょうけど、そうなると、もう「セックス依存症」で、病気でしょうね。

その違いは何か?と言うと、「シロウト好き VS プロ好き」と言う区分もできるけど・・。
恐らく違います。
少なくとも、その違いだけではないです。
一言で言うと「独占欲」の違いで、風俗嬢はその独占ができないでしょ?

すなわち愛人や不倫相手は、男の性欲のみならず、独占欲も満たしているワケで。
根底には、「自分の女で居て欲しい」と言う気持ちもあって、それは男の愛情の一種。
それだけに不倫は、色んな意味で「タチが悪い」んですよ。
    • good
    • 3

そのとおりです❗️


男とは、所詮 雄という本能があるのです❗️
    • good
    • 4

そうなったきっかけがいろいろとあると思うので一概には言えないとおもいます。

ただ結婚していたら大半は別れないとおもいますよ。
貴方様と一緒にいる時間は貴方様に自己アピールしているんだと思います。
最終的には奥さんがというのは、比較することではないと思いますが、必然的にそうなるんではないでしょうか?
割りきることは必要ですね。
しかし最終的に悲しい思いをするのは貴方様かもしれませんので、このままいくなら覚悟があったほうがよいかもしれませんね。
    • good
    • 1

相手の家族に子供はいるのでしょうか?


もしいるのでしたら、それもネックになって離婚できない場合もありますが…
子供がいないなら、奥さんに情があるか、あなたに対して遊び程度の付き合いなのかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼には、子供がいます!

お礼日時:2018/02/21 14:23

浮気は2つタイプがあると思います。



1つはいわゆるセフレと言われる性欲処理のためにする人。

もう1つは、
心が満たされていないために、我慢できずに浮気で満たそうとする人。

前者はただ暴れまわっているだけなので、お互い性欲処理と割り切る関係でない限り付き合わない方が良いですね。

後者は、心をあいで満たされれば、おそらく家庭に帰ると思います。
浮気の大半は奥さんの代わりに満たしてもらいたいのが動機ですから。

あなたも、彼氏がどちらのタイプかぐらいは分かりますよね。

もし本気で彼と結婚を考えるのであれば、一度交際を白紙に戻し、
彼に離婚してもらってからにした方が良いと思います。
あなたに本気であれば、当然それぐらいできるはずですから。
「体目的でなく、本気で私を愛しているのであればそうして!」って言えば良いだけです。

ちなみに、あなたはもう自分で答えを持っていますね。
踏ん切りがつかないから、それを誰かに言ってもらいたいだけではないですか?
あなたの答えは間違っていませんよ!
ズルズルはやめて、あなたの答えに向かって進みましょう!

応援しています。
    • good
    • 1

不景気になると不倫が多くなると言います。

お金をかけないで楽しむには不倫が一番手っ取り早いじゃないかと思います?離婚なんてお金がかかってしないと思います?
    • good
    • 2

既婚男性は結局家庭が1番大事なんです。

不倫相手とは遊びです。不倫相手はやっぱ 哀れで惨めです。相手が本気でも 既婚男性は適当に遊べる都合のいい女がいるって事です。それだけの事でしょう!

キャバクラと、風俗を兼ね備えている上に無料ですからね。
不倫相手ってば
    • good
    • 9
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A