アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターの様に本体安くして、絶対必要なインクを高くする商法と、似ている売り方をしている商品って何がありますか?

A 回答 (9件)

携帯電話(SIMフリーを除く)


ネスカフェのゴールドバリスタ
ウォーターサーバー
昔のFTTHの工事費(今は有償に戻り分割になっている)
    • good
    • 0

ジャパネットの格安パソコン

    • good
    • 1

チェキとかポラロイド。

    • good
    • 1

隣町の売春キャバレー。

キャバ嬢との2時間の合体料は格安、でも、キャバの裏の部屋使用が原則で、その部屋代がバカ高い。
    • good
    • 0

以前のスマホ、0円で配ってましたからねぇ、


iPhoneとか
    • good
    • 0

ネスカフェ、アンバサダー。

    • good
    • 0

初回無料とかお試し〇〇円の通販の健康食品

    • good
    • 0

ちょっと前の携帯、ジャンカラ

    • good
    • 1

どこどこの水❗って本体無料のウォーターサーバーを思い出しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!