dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの画面にDNSが応答してませんと表示されています。
どうしたら良いですか❓

A 回答 (3件)

トラブルシューティングしてみては?

    • good
    • 0

システム管理者に相談しろ

    • good
    • 0

情報が少なすぎます。



で、DNSから応答がないのは間違いないのですか?
DNSに8.8.8.8を指定してみたらどうなりますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!