プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の最近の様子がおかしく、携帯を見てはニヤニヤしてるんです。いつもは見ない携帯を見ると、知らない女とラインをしていて、会いたい その罠に仕掛けられたい と主人からラインしてました。相手はコンパニオンです。その女も今日は◯◯で◯時から仕事ですといちいち報告。旦那に聞くと、そんな気はないし話しやからと言われ、私は許せない気持ちです。今までも同じ様なこともあり、私は離婚も考えています。主人は私たちが大切だと言いますが、それも信用できなくて。皆さんならどうしますか?許せますか?

A 回答 (5件)

ご主人の事が好きなんですね。

言いたい事は直接伝える方が賢明です。素直になられてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばせていただきました。私、素直になれないんです。どうやって甘えたらいいとか分からなくて、友人にも同じ様な事言われました。努力しないといけないです。リィちゃんありがとうございました。

家族としての役割を果たしてくれるならほっときますが、ハマりすぎて家庭を疎かにされたら離婚するかもしれません。

• 0

不倫やそれに準ずる行為は許せるものではありません。

しかし、旦那さんとセックスちゃんとしてますか?
旦那さんに女の子っぽく甘えていますか?

そうでないなら、火遊びしたくなる旦那さんの気持ちがわからないわけではないですけどね。

よく家事を手伝わず全部させる男に「私は家政婦じゃない」という女性がいますが、
男だって結婚して甘えてこなくなった嫁さんに「オレは家政婦と結婚したわけじゃない」と言いたくなることもあるんじゃないですかね。

質問者さんがどうだかは知りませんが。
    • 0

むかつく旦那ですね。

隠れてすればいいのに、私には、貴方にやきもちをやいてほしいのかな?と感じてしまったのですが。とはいえ、ムカつきますね。なにか制裁を与えて下さいね。
    • 0

商売女の営業トークで遊んでるだけでしょ。

ま、夫婦の間のことですから正解などないですが、こんなことで離婚ですか。

「許せない、信用できない」ですか。

そういう奥さんを選んだのはご主人なんですけど、それにしてもご主人気の毒です。
    • 0