アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の最近の様子がおかしく、携帯を見てはニヤニヤしてるんです。いつもは見ない携帯を見ると、知らない女とラインをしていて、会いたい その罠に仕掛けられたい と主人からラインしてました。相手はコンパニオンです。その女も今日は◯◯で◯時から仕事ですといちいち報告。旦那に聞くと、そんな気はないし話しやからと言われ、私は許せない気持ちです。今までも同じ様なこともあり、私は離婚も考えています。主人は私たちが大切だと言いますが、それも信用できなくて。皆さんならどうしますか?許せますか?

A 回答 (5件)

男だからと言う訳ではありません。


逆も然りです。
雄はエッチの事しか考えてませんから❗️
    • good
    • 0

男という生き物には一生続く性です。


家族が大事は本当だと思います。
でも、遊び⁉︎も男は雄として大事!!!
アホと思って人生を共に生きていくしかありません。
離婚したとします。別の旦那が出来ても同じ事。
本当、雄の本能がそうさせるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にアホです。
男ならしかたないのですか
理解はできます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 18:18

大切と言うなら貴女が嫌がる事はやめて欲しいですね。



他の女性と連絡とって嬉しい様な気持ちで遊びだとは思いますが。

私は旦那が他の女性と連絡とるのは絶対許せないので、なるべく携帯とかも見ない様にしてます。
それでも知ってしまったらもちろん辞めてもらいますが拒否されたら今後は私も男性と連絡取り合います。
貴方がするなら私もするからと伝えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯はもう見ません。良いことないって本当ですね。旦那も辞めないようなら私もやってやるくらいの気持ちでいます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 18:16

離婚するなら、もっと罪を重ねてもらわないと 慰謝料が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。こんな事で離婚できませんよね。

お礼日時:2018/02/21 18:14

貴女の前でニヤニヤしてる!


なら、
さほど心配しなくても
良いと違いますかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心配しなくても大丈夫という言葉に安心しました。

お礼日時:2018/02/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!