アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビ二に並んでいる助六寿司について改善点(米が多い)などありましたら教えていただきたいです。
また買い合わせする際他にどんな商品を購入するのかもご回答していただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

量が多い


個人的に半分くらいで良い
他に買うなら味噌汁とかお茶ですかね
    • good
    • 1

唐揚げとかコロッケを買うことも多いので


一つにまとまっているといいかな
おにぎり弁当みたいに
    • good
    • 1

他のものと買い合わせてもらいたいのでしたら、小さめに握り量を減らすことです。

    • good
    • 1

あ、中身が見えるように包み、中の具材が其々違うと嬉しいかも。

(五目稲荷)
春なら桜の花の形に切り抜いた人参、秋なら銀杏や紅葉の形の人参などがのっていると可愛くていいかな。
    • good
    • 1

寿司は米が固いときがある。


保存の問題も有るかもしれない。
ペットボトルのお茶と一緒に購入です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!