プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理ではないのに、黒いおりものがでます。何が原因でしょうか?

A 回答 (3件)

私も仕事が忙しくてストレスのせいだろうと軽く考えてたんですよ。


お力になれて良かったです。何事も無いことをお祈り致します。
    • good
    • 1

私は1ヶ月事に少ないネバネバした生理が来てました。

30日来たら翌月は20日頃とまた30日に戻る。この繰り返しだったのですが片方の卵巣が上手く機能していなくてそれで排卵期に茶色いおりもが出ていました。こういう事もあるので子供が欲しいのなら早めに病院に行って検査して治療した方が良いですよ。私は結婚してから分かったので子供がなかなか出来なくて3回も初期流産してしまいました。なので、行くのは嫌だと思いますが、病院行った方が良いです。将来の為に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか\(☆o◎)/
pote0420さんに、ご回答を頂いてなかったら、ずっと病院行かずで、将来大変になっていたかもしれません。恥ずかしいですが、病院行ってみます!!
助かりました!ありがとうございます☆

お礼日時:2018/02/21 21:44

今回が初めてですか?毎回ですか?若い方ですか?周期は安定型ですか?この様に色々な質問をしなければ原因は分かりません。

たまたま今回だけなら様子をみるのもありですが毎回となると病院で検査してもらった方が良いですよね。原因は沢山考えられます。一概には言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてではありません。歳は二十歳です。生理周期はバラバラです(笑)

お礼日時:2018/02/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!