dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのウォークマンは電池で動いてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 電池交換するのに保険書なしでいくらくらいかかりますか?

      補足日時:2018/02/22 00:03

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

リチウムイオン二次電池



電池の一つですね。携帯電話のバッテリーも動いていますから
    • good
    • 0

ウォークマンの充電池(バッテリー)の持続時間が短い、と思ったら


http://www.sony.jp/support/walkman/battery/

ウォークマンの内蔵充電池(バッテリー)の寿命を教えてください
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowled …

ウォークマンの内蔵充電池(バッテリー)の交換の目安を教えてください。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowled …

ウォークマンの内蔵の充電池(バッテリー)の交換は自分でもできますか?
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowled …

内蔵充電池の交換はウォークマン本体を分解する必要があるため、専門の知識が必要です。
お客様ご自身で交換はできません。
※ウォークマンは専用の内蔵充電池を使用しているため、市販品は使用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでならできますか?家電屋ならできますか?

お礼日時:2018/02/21 23:46

リチウムバッテリー



いっぱい売ってますよ。
参考まで。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3% …

もしかして、カセットテープを再生するウォークマン?
だったら単3電池4本です。(^_^;)

冗談ですよ~・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すぐ充電がなくなっちゃうのって電池の寿命って事ですか?

お礼日時:2018/02/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!