dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンに使用しているガム電池の寿命が尽きました。

A 回答 (4件)

「ガム電池」でネット検索してみませう。


 Amazonに沢山出品されています。
「ガム電池はどこに売っていますか。」の回答画像1
    • good
    • 0

秋月電子通商でさえも、もう売っていませんでした。


https://akizukidenshi.com/catalog/c/cnimh/
    • good
    • 0

ネットで型番検索するのが一番。



今時、店舗でガム電池ほとんど置いてないからね。

私も時計の電池が切れて、
ネットで検索したら、20円で売ってた(笑)から
買って、自分で交換したよ。www
    • good
    • 0

Amazon


 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%AC%E3%83%A0% …

大型の家電量販店でも扱いがあるかもしれませんが、無くても文句を言っちゃダメ。
店員に対して文句ではなく取り寄せできないかを確認するようにしましょう。

・・・

「Ni-Cd(ニッケルカドミウム:ニカド)」
「Ni-H(ニッケル水素)」
の2種類あるので、対応するほうを選んで購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!