プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初、プライベートな事をよく聞かれた➡肩にボディタッチ➡プライベートな事聞かれなくなる➡すっぴんみたいだねと言われた➡髪型かえたら気付いてくれる➡二の腕のボディタッチが増えた 
優しい、よく見られてる。
なのにそっけない態度とられる事もある。彼氏いるかも聞かれない、携帯も聞かれない。そんな男性がいますが一体どんな気持ちをもってくれてるのでしょうか。

A 回答 (1件)

話しかけやすいって思ってることは確かだね。


ついでに、彼がどんな気持ちか確かめる方法として
自然の流れの会話で自分から連絡先交換しよーって軽く言う。
後日、彼からの連絡の頻度によってわかると思うよ。
全く来なかったら何も思ってないし。
毎日連絡来たら良いなって思ってるってことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!